ジェイエステの口コミ

はじめまして。
私はジェイエステで脱毛を終わらせ、今はフェイシャルエステに定期的に通っています。
口コミを探している人の参考になればと思い、このサイトを作りました。

 

良かったら読んでみてください。

 

ジェイエステに通ったきっかけ

友人が、脱毛に通って、ムダ毛処理がなくなり、すごく楽になったと言っていました。
私も、前々から脱毛に興味はあったのですが、タイミングやきっかけがなく、そのままでした。面倒な自己処理を定期的に行っており、特に夏場はうんざりしていました。

 

費用や効果の心配もありましたが、、自己処理が大変だな〜と思っていたワキ、脚、腕、Vラインの脱毛をすることにしました。
自分の信頼できる友人が、大絶賛してたら、それだけで安心できますよね!

 

また、こちらのページを見て、

 

Webで予約

希望の日時を、ネットで予約してみました。
ここでの予約は、あくまでもこちらの希望で、後日スタッフの方から連絡が入って確定となるようでした。
脱毛サロンって、混雑していて、なかなか行きたい日の予約が取れないというイメージがありました。

 

ダメなんだろうなぁという気持ちで、一応入力してみました。
そして、後日スタッフの方から電話が!
なんと第一希望にしてもらえました。

 

カウンセリング

時間通りに来店しました。
脱毛サロンは、初めてだったので、緊張もしていましたが、スタッフの方が優しく対応してくれたので、初心者でも安心できました。丁寧なのに、フレンドリーな感じもあって、自然に会話が弾んだ感じでした。カウンセリングなのに、楽しかったです。

 

私は、アトピーや喘息も持っていたことが心配でしたが、施術の上では、特に問題ないとのことで、ホッとしました。
実は、これが一番不安でした…。

 

肌も弱めなので、合わなかったらどうしようと思いましたが、その辺の説明も細かくしていただけたので、良かったです!安心してお任せできると思いました。

 

申し込み

私が、一番驚いたのは、その料金の安さでした。脱毛は、ずいぶんと身近な物になってきましたが、それでも費用は色々とかかるんだろうな〜と思っていました。

 

しかし、両脇、脚、腕、Vラインで、4000円くらいでした!!!
これには、本当にびっくりしました。

 

効果がないのでは?サロンはどうやって儲けているの?
ちゃんと施術してくれるのだろうか… などなど
色々な不安が過りましたが、友人のお墨付きだったこともあり、信じてみることに。
勧誘もなかったので、ホッとしました。押しに弱い性格なもので、そのまま、あれこれ申し込みをさせられたら、どうしようと心配していたので、良かったです。
いざ!脱毛
カウンセリングから、数日後、脱毛の施術を受けるために、再度ジェイエステを尋ねました。対応もスムーズで、お店に着いたら、すぐに案内してもらえました。
着替えて、ドキドキしながら、まな板の鯉状態。
「緊張されてますか?リラックスしていただいて大丈夫ですよ。段々、慣れてくると思いますからね」
と、優しい言葉をかけてくださいました。
施術は、全部で30分くらいでした。ムダ毛が生えている場所を、人に晒すのは恥ずかしくてたまりませんでしたが、リラックスできるような会話をしてくれたので、私も緊張せずに済みました。さすが、慣れていらっしゃるというか、スタッフ教育もしっかりしているんだろうな、という印象を受けました。
施術も丁寧で、痛みは全くありませんでした。痛みに弱いので、最初は照射されるたびに、ビクビクしていましたが、平気だと分かると、ホッとしました。

 

施術後

腫れたり、痛くなったりしたら、冷やすように言われましたが、トラブルなしでした!敏感肌の私で、肌トラブルがなかったので、大抵の人は大丈夫だと思います。
毛根が弱くなっていることが、すぐに実感できました。毛をなぞるように触るだけで、毛根からスルスル抜けるんです!本当、すごい!!もっと早くから、やれば良かった。。。

 

更新履歴